懸賞やふるさと納税始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

★ 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告


お久しぶりでございます(。>ω<。)ノ
中学校時代の同級生とお酒を飲む事になり、実家へ行ってきました。
プチ同窓会といったところでしょうか。
中学卒業以来30数年ぶりなのに一瞬にしてあの頃へタイムスリップできちゃうことにビックリしました。←ハイ、計算しない!
楽しかったです(*^^*)


実家に帰る日、これだけは絶対!!と朝からローソンへ。

14679504680.jpeg

しろくま~♪Pontaポイントでも一個140Pとかなりの贅沢品。
Pontaカードとdポイントカードの2枚使いでゲットしてきました。
これを自宅の冷凍庫へ入れて心置きなく実家へGO!






レシポで出ていたカゴメの野菜生活100

2016y07m19d_183703934.jpg


14689142370.jpeg

私の住んでいるところは対象外でしたが、実家が対象の地域でした。
車で行ったのでいっぱい買っても大丈夫!夫の分と全部で40本!!
嬉しい~♪
母にもあげて喜んでもらえて良かったです。
本当は地域限定じゃなければ良いんですけどね。
地方に比べて都会は飲食店のモニターも沢山あってうらやましい。



事前にQoo10で半額以下で買っておいたローソンのお買い物券を使いました。




こんな感じ。(クリックで大きくなります)

2016y07m19d_175841231.jpg

ローソンお買い物券 1000円×1枚 1000
ローソンお買い物券  500円×2枚 1000
まちカフェ M      150円×4枚  600                        
計                       2600

2016y07m19d_175733810.jpg

すべてが20%引きだったのに加え、カートクーポンやQサイフを使って2600円分のチケットを1130円で購入出来ました☆
Qoo10を上手く使うと本当にお得です。
理解できるまでちょっと時間かかりますが、わかる範囲でお応えしますので興味のある方はコメントくださいね。


それと、いつもはクレジットカードでチャージするnanacoも現在のキャンペーンに参加するために現金でチャージしてセブンでも野菜生活100を購入。

14689143610.jpeg

700円以上で引けるくじを2枚引いてSOYJOYが2つ当たり~。


レシポの野菜生活の案件は終わってしまいましたが、他にも色々出ています。




カタリナと一緒に使うと更にお得♪

レシポはちょびリッチから登録すると150Pもらえます。

2016y07m19d_173329603.jpg

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


実家へ行く途中も楽天ポイントでガソリンを入れたり、Pontaでお菓子を買ったり、Qoo10で購入しておいたクーポンでカフェラテを飲んだり。

知らないなんてもったいない!

一緒にお得な生活を始めましょう~♪



Pontaのお試しのICE BOX濃い果実、美味しすぎて一個しかもらってこなかったことに後悔中。(ω |||)




 
2016/07/19 19:03|レシートCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力でポイントがもらえるクジが引けます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
アプリダウンロードで300円! コード入力で300円もらえます。
オタマート  z8mmx95b
  コード入力で100円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
