ネットでお小遣い稼ぎや懸賞など始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 



ザ・モルツのモニター。

今更感がありますが自分の記録として残しておきます。

そもそも、私はビールが大好き♡

2014年3月に初のポイントサイトげん玉に登録し、その年の秋にハピタスに登録。
細々と100%案件に申し込んだり、楽天などで買い物するときにサイトを通してポイントをもらっていたくらい。

ですが、この2サイトにはモニターがなかった!!

今年の冬に、たまたまザ・モルツのモニターが他のサイトにあることを知りサイト登録しまくりました。
ビール欲しさに♡

それからもう、ポイントサイトの虜です。←

そしてまた今回ザ・モルツのモニターがあることを知り更に新規でサイト登録しましたよ。



モニター概要

ザ・モルツ4本購入→レシート提出→アンケート回答→購入金額100%還元


ポイントタウン
ちょびリッチ。
ポイントインカム(ここだけ95%還元)
ゲットマネー
Gポイント
ECナビ
予想ネット
チャンスイット
ちょコム
ファンくる
Tモニター

テンタメ系で
ちょびりっち。


以上のサイトで夫も巻き込み、二人合わせて18サイトから4本のモニターに参加しました。

18×4=72本 こんな感じ( *´艸`)

14671835110.jpeg

タワーやってみたかったの。
右のケースは前回のザ・モルツのモニターの時に懸賞で当たったもの
まだ手を付けてなくて丸々残ってます。



ああ、今年の夏は心置きなくビールが飲める。

し・あ・わ・せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ビールだけでなく、コスメやサプリ、日用品や外食などのモニターも沢山あります。
時間のある時に登録しておくといざという時にすぐ申し込めてお得を逃しませんよ~♪





関連記事
 
2016/06/29 17:45|モニターCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力で300円もらえます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
コード入力で300円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Yahoo! 

 

★広告 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.