ネットでお小遣い稼ぎや懸賞など始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

★ 

 



先週、ザ・モルツのモニターを張り切り過ぎました。

ちょっとチカラ抜けてます(´∀`;)


サークルkサンクスのポイントdeクーポン。
今週も、月曜日の正午にスマホのアラームを設定し、無事予約出来ました。

14671822770.jpeg

ビール派の私としては、今モルツがたんまりあって大満足なのでハイボールはパスしました。


そういえば、最近サークルkサンクスから全くラブメール(クーポンメール)がきません。
5月に一度サンドウィッチ100円引きクーポンが送られてきたっきり…(TдT)
夫にも。
なんでーーー?

とうとうひとつもクーポンもらえないまま6月が終わるー(つД`)ノ
メロンパンは当たりますように!!



先週金曜日のPonta

14667657260.jpeg


火曜日のPonta

14671822630.jpeg




関連記事
 
2016/06/29 17:45|サークルKサンクスCM:4
モルツ終わってひと段落ですよね。。。
あんなに燃えていたのに、終わった平和。。。
またのお得案件のために体力温存しなくちゃですね。
またお邪魔させていただきます。 
ゆうり #-|2016/07/03(日) 12:26 [ 編集 ]

お得な代わりに、4本ずつ購入してレシート提出して、アンケートに答えて…って結構大変ですよね。
これだけのビールがもらえるのだから、もう仕事だと思って頑張りましたけど。
体力温存(笑)確かに~!!
ついていくのが大変Σ(´∀`;)
 
豆大福 #-|2016/07/03(日) 23:49 [ 編集 ]

連投すいいません。
昨日は、我が家はお試しがお菓子ばっかりだったのに、燃えましたねぇ~。
dカード、つかえますよ!
お試ししてみましたか?
うちは、お試し使わない主人にdカード渡して、貯めてもらってます。 
ゆうり #-|2016/07/06(水) 06:01 [ 編集 ]

何度でもどうぞ!コメント嬉しいです(*^^*)
私も昨日はいっぱい交換してきました!
Pontaカードとdカードと同じ日にローソンIDの方のポイントで2個もらえるのかやってみようと思いつつ…昨日のトッポは2個不要だったのでやるの忘れてました(;´∀`)
今月、dポイント3倍嬉しいですねー♪ 
豆大福 #-|2016/07/06(水) 15:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力で300円もらえます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
コード入力で300円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.