ネットでお小遣い稼ぎや懸賞など始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告


フジテレビ・バイキングのがっぽり儲ける主婦SPのコーナー見ましたか?
時々放送される、このコーナー大好きです。

私もファンくるに今年の2月に登録しました。
地方に住んでいるので、正直それほど案件は多くなく、がっぽりとまではいきません。

それでも、今までにスーパーでビールや冷凍食品などを買ってアンケートに答えるモニターをしてポイントをいただきました。

これは、指定された商品を購入し後日、レシートと簡単なアンケートに回答するだけで商品代金をポイントでいただけるというものです。

その他、不要になったものをインターネットで申し込んで買い取りをしていただき、アンケートに答えると売れた商品代金の他に3,000円分もポイントをいただけたり。

そうそう、先月は飲食店の覆面調査員を初めて経験しました。
美味しい食事をいただいて、アンケートに答えて飲食代が全額ポイントで還元♪


ポイントは銀行に振り込んでもらえたり、Amazonギフト券などにも交換出来ます。


都会に住んでいたら本当に沢山の案件がありうらやましい!!
地方は本当に少ないです。
でも、がっぽりまでとはいかなくても、ちょっと得するだけでも嬉しいですよね。
だって、何も損することはないんですから。

興味持った方、一緒に始めてみませんか?



ファンくる

ファンくるはこちら  

ここからの登録で3000Rポイント(300円分)のポイントもらえます♪


関連記事
 
2016/06/02 12:10|ファンくるCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力で300円もらえます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
コード入力で300円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Yahoo! 

 

★広告 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
