ネットでお小遣い稼ぎや懸賞など始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

★ 

 


ジョージア ヨーロピアン 新「アロマ密封焙煎」体験キット
当選です!

Twitterで応募していたようでした。
記憶が…(´∀`;)


14634523560.jpeg
14634523670.jpeg


14634523760.jpeg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




















関連記事
 
2016/05/17 12:33|懸賞CM:2
飛んできてみたら
アメブロでなくてびっくりしました。
素敵なテンプレですね

そして、沢山のポン活していて
あーそっか。だからかって思いました
ポン友としてブログを超えて
また仲良くしてくださいね 
メル #-|2016/05/17(火) 19:30 [ 編集 ]

> メルさん

コメントありがとうございます。
このブログに初めてのコメントで返信さえどうするのか解らず、
返信の仕方まで検索してしまいました(笑)
ポン活やめられませんね。
これからもよろしくお願いします。 
豆大福 #-|2016/05/17(火) 21:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力で300円もらえます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
コード入力で300円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.