ネットでお小遣い稼ぎや懸賞など始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 


交換初日からPontaカードとdポイントカードの2枚を使い、毎日違うローソンへ行き←

Pontaのお試し引換券て、お菓子とかだと一枚発行した後に【同じクーポンを発行する】ってボタンが出るのにお酒だと出ないんですね。
ロッピー使いたそうにしてる人いないか、ソワソワしながら発券してました。

14632014380.jpeg

dポイントが残り僅かだったんですが、昨日義父のらくらくホンの機種変更をしたら1000ポイント増えてました。
嬉しい!これでまたお酒に変えられます。



それから、プレモノで当選していたので交換しにイオンへ。

14632014580.jpeg

我が家からイオンまで車で45分くらいかかります…。
全然お得になっていないかも(´∀`;)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*












関連記事
 
2016/05/13 13:44|ローソンCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力で300円もらえます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
コード入力で300円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Yahoo! 

 

★広告 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.