懸賞やふるさと納税始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

★ 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

先日ポイントインカムに出ていた キューサイ畑の青汁 を注文しました。

14607011330.jpeg

昨日商品が届きました。
青汁飲んでみたかったのでお得に試せて嬉しい!
送料含めた金額100%が後日ポイントで戻ってくる予定なので実質0円でお試し出来ます。

が…。
注文から今日で5日目なんですが、未だ承認待ちになっていません。

なぜー!?
Cookieを削除してブラウザを立ち上げ直して注文したので他のポイントサイトにポイントが付いているということもないと思います。
以前、ポイントインカムで大塚食品のマンナンヒカリを注文した時も承認待ちにならないことがありました。
私のやり方が悪いのでしょうか…(´・_・`)
その時は、問い合わせをして暫くしてポイントをつけていただきました。
ちゃんと対応して頂けたので良かったです。

今回も問い合わせしてみたいと思います。


畑の青汁100%還元まだやってます。
↓ ↓ ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



関連記事
 
2016/04/16 13:20|ポイントインカムCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力でポイントがもらえるクジが引けます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
アプリダウンロードで300円! コード入力で300円もらえます。
オタマート  z8mmx95b
  コード入力で100円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
