ネットでお小遣い稼ぎや懸賞など始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

近日スタート予定となっていたGratz!が始まりました。

14600103300.jpeg

当たり~

14600103100.jpeg


当たったBifiX1000をいただきにセブンイレブンへ。

駐車場でセブンスポットへログインしてくじを引く。

14600102740.jpeg

当たり~

昨日2店舗まわってハズレましたが、今日は1店舗目で当たりました。


14600103640.jpeg

ポッキー、前回は誰かとシェアできて自分と送った人と貰えたんだけど今回は一箱でした。
それでも無料でいただけるなんて凄いですよね。


あなたもチャレンジ!!
↓ ↓ ↓

セブンスポット ~4月24日(日) 23:59
Guratz! ~4月18日(月)


関連記事
 
2016/04/07 16:01|gratz!CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力で300円もらえます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
コード入力で300円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Yahoo! 

 

★広告 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
