ネットでお小遣い稼ぎや懸賞など始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

★ 

 

今更ながら昨年のふるさと納税の記録を。


ふるさとチョイスより宮崎県都城市に10,000円の寄付でいただきました。

都城産鶏炭火焼き4種セット

【内容】
都城産鶏
・都城産鶏炭火焼き(塩麹)     120g×4
・都城産鶏炭火焼き(塩コショウ) 120g×4
・都城産鶏炭火焼き(ゆず風味)  120g×4
・都城産鶏炭火焼き(味噌焼き)  120g×4
【提供事業者】ばあちゃん本舗㈱


20170424170639fce.jpg
20170424170647100.jpg
20170424170658702.jpg
20170424170719d98.jpg

10,000円の寄付でこんなに沢山入っていました。
パックのままお湯で温めるだけというお手軽さ♪
常温で保存出来て賞味期限も3ヶ月くらいあったのも選んだ理由の一つです。

塩コショウが一番シンプルで炭の香りがして好み。
本場宮崎で食べた時のように生のざく切りキャベツにレモンを絞ったものを添えていただきました。

味噌焼きは正直なところ炭の香りはしなくて味がかなり濃い目だったのでもやしやきのこ類と炒めてみたり。

夕飯のおかずに困ったときのもう一品にとっても助かりました。








関連記事
 
2017/04/24 17:47|ふるさと納税CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力で300円もらえます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
コード入力で300円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.