懸賞やふるさと納税始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

★ 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

コンビニ巡りしてきました。

14866037370.jpeg

プレモノで当選した金麦をローソンで引き換え、ついでにロッピー見たらまだ辛辛魚があったので引き換え。
大好き

サークルKを3店舗まわってモニターのヨーグルトを楽天ポイントで購入しました。
モニター3回目。夫の分とヨーグルト30個目!!飽きてきた
今日、実家へ行くのでお土産にします。

サークルKといえば最近はポイントdeクーポンの発行枚数も減ってて全然予約出来てません。
そして少しずつ、私の行動範囲のサークルKがファミマに改装されてきています。
あぁ、寂しい…。
楽天ポイントでお買い物できるコンビニが~~~(T_T)


そういえば、先日のPontaでアルコール類がいっぱいあった日。
ローソンでお仲間さんに会いました。
しかも二人。初めてクーポン出してる人見ましたー。

度々他の人にロッピー譲りながらナンダカンダで1時間近くローソンにいました。
もちろん、クーポンの30分の期限切れないように途中途中で会計して。
そして、最後の会計で『はい、来月号』って月刊ローソンくれました。
お得意さんです(;´∀`)


テンタメのごま油を探しがてら実家へ行ってきます♪
(片道350kmの道のり)



関連記事
 
2017/02/09 11:18|モニターCM:8
美味しいよね、大好き♡
この前ビールと食べたくて夜に食べちゃった。
涙出るほど辛いけど、魚粉が効いてるからマイウー!

ヨーグルト30個、裏山です!

片道350キロって大変ですね、お気をつけて^^ 
中ジョッキ #MMGQX4Hg|2017/02/09(木) 11:26 [ 編集 ]

30個!
すごすぎでしょ~!
うちは、1店舗に3個しかなくて、早々にあきらめました。
うちのぶんで5個で終了です。
以前は楽しかったプラケーも今では、ありませんの文字ばかり見てるような気がします。
残念です。。。(´;ω;`) 
ゆうり #-|2017/02/14(火) 08:21 [ 編集 ]

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

辛辛魚、ただ辛いだけじゃないですよね。
昨年の+Kで初めて食べて以来好きになったけどクーポンじゃなかったら買えないお値段Σ(・∀・;)

ヨーグルト、お土産にしたら喜ばれました!安い親孝行です(笑) 
豆大福 #-|2017/02/14(火) 17:34 [ 編集 ]

30個すごいですか?
10個購入するのに4店舗くらいはまわりますよ。
今日、まさかのヨーグルト第4弾が出ましたね!!
私、間に合いませんでした。
飽きたと言ってもモニター参加出来ないとちょっと悔しい~。
プラケー、いよいよ終わりが近づいてる感じですね(T_T) 
豆大福 #-|2017/02/14(火) 17:41 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2017/02/21(火) 05:49 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2017/02/21(火) 12:45 [ 編集 ]

こんにちは〜♡
あちらでは「みち」です、よろしくお願いします。

なかなかブログにお邪魔出来ずスミマセン。

最近はガメライバルさん多いですね〜。
必死です!(笑) 
michi #-|2017/03/01(水) 12:06 [ 編集 ]

全然更新していないブログへようこそ♥

こちらこそ、michiさんのブログにもWowにも行けてなくてm(_ _)m
時間の使い方、上手くなりたいです。

ガメライバルさん(笑)自分を含めてみんな仲間!!

コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

 
豆大福 #-|2017/03/01(水) 23:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力でポイントがもらえるクジが引けます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
アプリダウンロードで300円! コード入力で300円もらえます。
オタマート  z8mmx95b
  コード入力で100円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
