ネットでお小遣い稼ぎや懸賞など始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

おはヨーグルト!


14853893160.jpeg

久しぶりのテンタメ×モニター。

サークルKサンクスかファミリーマートで5個購入してレシート提出とアンケートに答えるだけで全額ポイントで還元されます。

私は今回もちょびリッチより参加しました。
夫の分と二人分です。

今月末で消えちゃう楽天ポイントがあったのでサークルKで全額ポイントで購入しました。
一個につき8円引きだったし、ポイントも無駄にならず、更にボーナスポイントも付いていたし、火曜日に購入したのでポイント二倍だし!!
お得で嬉しい(≧∇≦)b

さらに今ならちょびリッチのポイントをドットマネーに移すだけで3%増えます☆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



あちこちのブロガーさんがやっていた湯婆婆命名チャレンジ
私もやってみました。

どんな名前をつけてもらえるかワクワク…

↓ ↓ ↓

























2017y01m26d_090606027.jpg


Σ(´Д`*)

















関連記事
 
2017/01/26 09:49|モニターCM:6
まさかの命名拒否ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
拒否られバージョン初めて見たような(笑)

ヨーグルト10個あって良かったね♪
 
ニセ中ジョッキ #MMGQX4Hg|2017/01/26(木) 16:00 [ 編集 ]

ヨーグルト3件回りましたよ~。
今回はレシート分けても良かったので助かりました。

命名拒否されたの…
ある意味ネタ的にオイシイと思っちゃいましたけど(笑)
こういうの楽しいですね♪ 
豆大福 #-|2017/01/26(木) 22:48 [ 編集 ]

えええっ!?


そんなバージョンあったの!?(^^;

ある無意味、当たりじゃないの!?笑

ヨーグルト今回は五個が終了~~

そしたら、息子ちゃんが意外に食べて食べて食べて・・・(((^^;

もっとガメておけばよかったお 
あすみん #u6i4c2k.|2017/01/26(木) 22:55 [ 編集 ]

こんなバージョンでした(笑)
当たりです!!

あすみんさんの方はヨーグルト激戦のようですね。
私の方はライバルがいないようで助かります。
食べ盛りの息子ちゃんのためにもこういうモニターはありがたいですよね♪ 
豆大福 #-|2017/01/27(金) 15:42 [ 編集 ]

(;゚;ж;゚; )ブッ
拒否られた!

モニターうらやましいです!
まったく間に合わなかったので~! 
ゆうり #-|2017/01/27(金) 21:19 [ 編集 ]

結局、私たち湯婆婆から名前つけてもらえませんでしたね!

モニター今回間に合わなかったんですね、残念。
最近タイミング逃すと一瞬でモニター枠埋まっちゃいますもんね。
私も結構色々逃してます。
次こそ!! 
豆大福 #-|2017/01/27(金) 23:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力で300円もらえます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
コード入力で300円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Yahoo! 

 

★広告 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
