懸賞やふるさと納税始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

★ 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

夫から風邪をうつされ、風邪のありとあらゆる症状で苦しみ、咳のしすぎで現在お腹が筋肉痛の豆大福です。
私から風邪をひくことはないんです。いつも夫からなんです。
夫さえ風邪をひかなければ!!




ピクポで当たったポッキーとLINEでローソンのあきこから貰った綾鷹。
私は質問一つに「いいえ」と答えただけで貰えたのに、夫は三つも質問に答えさせられた上にハズレてました(笑)

14794491050.jpeg

スープはちょびリッチから参加のテンタメモニターで。
ちょびリッチはモニターもたくさんあるし、ビンゴやスマホからのガチャもなかなかの高確率で当たるから大好き♪
毎日のちょび新聞のチェックも欠かしません。
毎日ドキドキしながら自分の名前を探します。
ちょび新聞、チェックしてますか?エントリーなしで毎日10人に1000ポイント!
自分の名前があったら申請することでポイントを受け取ることが出来ますが申請されないとキャリーオーバーされて次の日に当たった人に2000ポイント!更に申請されないとどんどんポイントが大きくなっていきます。
ワクワクしますねー♪


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチに登録して、こうやってブログにバナーを貼って紹介するだけで毎月100ポイントも貰えちゃいます。
毎月ですよ!太っ腹!







がんばってないけど、アタッタのだ。

14794491180.jpeg



今日はPontaでプライムリッチがあるのよ。
風邪でカラダは辛いけど、ローソン行かなくちゃ。


みなさんも風邪ひかないようにお気をつけください(。>ω<。)ノ




関連記事
 
2016/11/18 15:56|ちょびリッチ。CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力でポイントがもらえるクジが引けます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
アプリダウンロードで300円! コード入力で300円もらえます。
オタマート  z8mmx95b
  コード入力で100円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
