ネットでお小遣い稼ぎや懸賞など始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

サボりすぎちゃって記憶が曖昧です(´∀`;)


先週の+KとPontaとプレモノで当たったボス。

14770370990.jpeg

ローソンIDで30ポイントだったおもちすうぷが美味しい(๑´ڡ`๑)
ほうじ茶ラテ、テンタメモニター対象地域の方がうらやましい。
どうしても飲んでみたくて1本だけPontaで交換。

プレモノで当たったボスは夫のアカウント。
40万人も当たるというのに私にはメールがきません。
ハズレたってこと?
しつこいようですが40万人よー?( ;∀;)

サークルKサンクスからもまったくラブメールこないし。
嫌いだー!




今週の+KとPonta

14770371160.jpeg





Wowの節約を楽しむ会、未読が30,000超え。
お得が多すぎて全然ついていけない。

マイペース、マイペース(*´ω`*)





そして、PCが瀕死の状態。
そろそろ新しいのを買おうと思っていたところ、突然画面真っ暗。
どうやら液晶の故障でバックライトが点かない模様。
幸い、ハードディスクは動いているのでディスプレイを外部に繋いでデータは取り出せました。
早急に購入しなくちゃ!!






















関連記事
 
2016/10/21 17:42|ローソンCM:2
未読3万越え・・・(笑)
ちょくちょく覗かないとすぐに1000とか超えるからね。
でも無益なのも多いから大丈夫ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

ファンくるのポイント失効!あーん、もったいない(涙)
180日なのね、知らなかった。
私もこまめに交換します!

 
中ジョッキ #MMGQX4Hg|2016/10/27(木) 09:22 [ 編集 ]

Wowね、その中に有益なものがチラッとあるんじゃないかと欲張り、全部読みたくて。
時間のある時に遡ろうと欲張るもんだから結局未読がどんどん増えお得にも乗り遅れて悪循環(;´∀`)
Wowの機能で『ここまで読んだ』ってマークしておける機能があれば良いのに~と思ってます。

ファンくる、悔しくて悔しくて立ち直れない(TдT)
そう、180日です!!
どうぞお気をつけくださいまし。
 
豆大福 #-|2016/10/27(木) 13:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力で300円もらえます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
コード入力で300円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Yahoo! 

 

★広告 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
