懸賞やふるさと納税始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

★ 

 


コンビニ巡りしてきました。

14866037370.jpeg

プレモノで当選した金麦をローソンで引き換え、ついでにロッピー見たらまだ辛辛魚があったので引き換え。
大好き

サークルKを3店舗まわってモニターのヨーグルトを楽天ポイントで購入しました。
モニター3回目。夫の分とヨーグルト30個目!!飽きてきた
今日、実家へ行くのでお土産にします。

サークルKといえば最近はポイントdeクーポンの発行枚数も減ってて全然予約出来てません。
そして少しずつ、私の行動範囲のサークルKがファミマに改装されてきています。
あぁ、寂しい…。
楽天ポイントでお買い物できるコンビニが~~~(T_T)


そういえば、先日のPontaでアルコール類がいっぱいあった日。
ローソンでお仲間さんに会いました。
しかも二人。初めてクーポン出してる人見ましたー。

度々他の人にロッピー譲りながらナンダカンダで1時間近くローソンにいました。
もちろん、クーポンの30分の期限切れないように途中途中で会計して。
そして、最後の会計で『はい、来月号』って月刊ローソンくれました。
お得意さんです(;´∀`)


テンタメのごま油を探しがてら実家へ行ってきます♪
(片道350kmの道のり)



 
2017/02/09 11:18|モニターCM:8

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力でポイントがもらえるクジが引けます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
アプリダウンロードで300円! コード入力で300円もらえます。
オタマート  z8mmx95b
  コード入力で100円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.