懸賞やふるさと納税始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

★ 

 


先週の金曜日のPonta。

17時。
ローソンIDのごま坦々うどんとプライムリッチを狙ってました。
いつもと違う遠くのローソン。

必死に発券していざ、冷蔵ケースへ行ったら一本もプライムリッチがなかったΣ(´Д`*)
売り切れじゃないんです、取り扱ってなかったんです。

しかも、ごま坦々うどんも扱いなし。

ちーん。

IDのうどんは諦めたけどプライムリッチは他の店で…と思っても30分は発券出来ないんですよね。


14797426570.jpeg


無駄に時間を潰してやっとゲット出来ました。


14797426680.jpeg

チーズケーキが美味しかった!!



いろはすも当たったのだ(*´∀`人 ♪

14797426930.jpeg




ふるさと納税 さとふる

 
2016/11/22 01:02|ローソンCM:2

サボりすぎちゃって記憶が曖昧です(´∀`;)


先週の+KとPontaとプレモノで当たったボス。

14770370990.jpeg

ローソンIDで30ポイントだったおもちすうぷが美味しい(๑´ڡ`๑)
ほうじ茶ラテ、テンタメモニター対象地域の方がうらやましい。
どうしても飲んでみたくて1本だけPontaで交換。

プレモノで当たったボスは夫のアカウント。
40万人も当たるというのに私にはメールがきません。
ハズレたってこと?
しつこいようですが40万人よー?( ;∀;)

サークルKサンクスからもまったくラブメールこないし。
嫌いだー!




今週の+KとPonta

14770371160.jpeg





Wowの節約を楽しむ会、未読が30,000超え。
お得が多すぎて全然ついていけない。

マイペース、マイペース(*´ω`*)





そして、PCが瀕死の状態。
そろそろ新しいのを買おうと思っていたところ、突然画面真っ暗。
どうやら液晶の故障でバックライトが点かない模様。
幸い、ハードディスクは動いているのでディスプレイを外部に繋いでデータは取り出せました。
早急に購入しなくちゃ!!






















 
2016/10/21 17:42|ローソンCM:2


昨日のPonta

14732258340.jpeg

前回に引き続き、17時ちょっと前からロッピーでクッキーのクーポンを発券。
そのまま17時にローソンID分のヱビス一本60ポイントをPontaカードで2本とdポイントカードで1本ゲットしました。
その後、もう全然繋がらなくなっちゃってのどごし2本分発券したところで諦めました。

やっとクーポン発券後、冷蔵ケースの方に行くとヱビスがなくて焦りました((´・ω・`;))
店員さん(名札みたら店長さんでした)に聞いてみたら、まだ陳列してなかったようで奥から出してきてくれたのでホッとしました。

『やっと発券できたのにナイかと思った~、良かった♡』ってつい言っちゃった。

『なんで今日ロッピー混んでるんですかねぇ?』と。

『このヱビスが60ポイントで交換できるからですよ』

ローソンID限定で発券したクーポンには【LID限定】と印字されてるんですね。

そしてレジを打ちながらヱビスのクーポンを見て

『このLIDっていうのはLINEかなんかですか?』と意味不明の質問をされたので

『ローソンIDですよ、月間ローソン(ゲッポン)の最初の方に載ってるやつです』

と言うと、店長ゲッポン持ってきて広げてみる(笑)

『おぉ、お得ですねぇ、私帰るまで残ってるかな』(店長も仕事終わったらPontaでお試しするのね?)

『ないと思います、激戦ですから( *´艸`)』


と、そんな会話をしてきました。


この間、お客さん私以外に1人も…。




今日のPonta

14732258530.jpeg


今日もお昼ころ、ローソンへ。
Pontaポイントは沢山あるんですけど、dポイントがすっからかん。
先月、ドットマネーからdポイントに移行してるんだけど6~8週間もかかるって…遅いよヽ(`ω´*)ノ彡☆

Qoo10のコトコで半額で購入したお買い物券とロッピーで発券した牛乳20円引き券なども使い、色々買ってお支払いはちょっと飛び出た90円分をクオカードでお支払い。









そして、今日も店長がレジをしてくれました。
というか、店長以外あんまり他の店員さん見ないんですけど。

すると店長さん、今日もレジを打ちながら今度はお買い物券について質問してきました。

『このお買い物券というのはどういうところで入手するんですか?』と。

Qoo10の話すると複雑なので

『コトコというサイトで購入しています』

と、答えておきました。

ローソンの店長さんでも知らないことっていっぱいあるんですね。

この店だけ?(笑)




昨日Wowappで教えてもらいました。

14732269010.png

昨日はハズレたけど今日は当たりました♪

こちらからどうぞ。




 
2016/09/07 16:01|ローソンCM:2

ポイントdeクーポン0815

14714013720.jpeg



5時からPonta1日目

14714013940.jpeg

Pontaカードとdポイントカードと夫のdポイントカードと3枚使い。



5時からPonta2日目

14714225030.jpeg

Pontaとdポイントで。

dポイント尽きる…。

現在ドットマネー→dポイントに移行申請中!

50,000ポイントが62,500ポイントになる予定です☆

25%増量ヽ(=´▽`=)ノ

 
2016/08/18 00:40|ローソンCM:0

今日のPonta。
プライムリッチも4日目ということで500mlしか残っていませんでした。

14632014800.jpeg





当たりました★

このたびは、「BifiX1000でスッキリを贈ろう!」キャンペーンにご参加いただき、ありがとうございました。
参加者全員を対象としたWチャンス賞(100名様)に見事ご当選されました!
プレゼント賞品の「BifiX1000 3本セット」をお贈りさせていただきます。


14632015130.jpeg

Gratz! 次は何かなー?





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

















 
2016/05/14 14:56|ローソンCM:0

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力でポイントがもらえるクジが引けます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
アプリダウンロードで300円! コード入力で300円もらえます。
オタマート  z8mmx95b
  コード入力で100円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.