懸賞やふるさと納税始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

★ 

 


明日から楽天スーパーセール始まりますね♪






夫のボーナスはまだですけど!

壁掛け扇風機を買おうと思ってます。

扇風機って10年くらいで買い換えたほうが良いそうですね。
物持ちの良い私としては10年で買い換えるなんて、まだまだ使えるのにもったいない!と思ってましたが、古い扇風機は火災の原因になるそうで。

もったいないとか言ってる場合じゃないですね。

とりあえず20年近く使った洗面脱衣室の扇風機を買い換えまーす!

20年!!
何もなくて良かった…Σ(゚∀゚ノ)ノ 




 
2016/06/17 15:52|楽天CM:0


もうすぐ母の日ですね。

毎年、何を送ったら喜ばれるかとっても悩みます。

楽天では母の日特集ということで、私も何か良い物を探してみようと思います。


チェック!!
↓ ↓ ↓ 



 
2016/05/01 23:17|楽天CM:0

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力でポイントがもらえるクジが引けます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
アプリダウンロードで300円! コード入力で300円もらえます。
オタマート  z8mmx95b
  コード入力で100円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.