懸賞やふるさと納税始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

★ 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

さぼりすぎててたまった写真、とりあえずお盆休み前の分です。


ポイントdeクーポン0804

14714228550.jpeg


Ponta0809

14714228400.jpeg

ローソンで700円以上のクジ引いて味噌汁ゲット!



14714013440.jpeg

カカオ味の甘栗って???




14714013570.jpeg

プレモノでヘルシア緑茶当たりました☆


 
2016/08/17 17:37|サークルKサンクスCM:0


先週、ザ・モルツのモニターを張り切り過ぎました。

ちょっとチカラ抜けてます(´∀`;)


サークルkサンクスのポイントdeクーポン。
今週も、月曜日の正午にスマホのアラームを設定し、無事予約出来ました。

14671822770.jpeg

ビール派の私としては、今モルツがたんまりあって大満足なのでハイボールはパスしました。


そういえば、最近サークルkサンクスから全くラブメール(クーポンメール)がきません。
5月に一度サンドウィッチ100円引きクーポンが送られてきたっきり…(TдT)
夫にも。
なんでーーー?

とうとうひとつもクーポンもらえないまま6月が終わるー(つД`)ノ
メロンパンは当たりますように!!



先週金曜日のPonta

14667657260.jpeg


火曜日のPonta

14671822630.jpeg




 
2016/06/29 17:45|サークルKサンクスCM:4


最終日にやっと当たったGratz!の高級缶詰交換してきました。
もう当たらないと思ってたよ…。諦めなくて良かった♪

14666500430.jpeg

410円もする缶詰です。
ガソリン代と片道45分の時間をかけて隣の隣の市のイオンへ。
缶詰だけで考えたら大赤字ですけどね。

プレモノで当たったペプシも交換してきました。



月曜日予約した+Kクーポン分。

14666500680.jpeg




Pontaで昨日、一昨日で交換してきました。

14666500310.jpeg

みなさんのモルツタワーならぬ、のどごしタワー!(笑)
ちょっと興味あってスミノフのコーヒー1本も。


モルツはまだ、全部集めきれていないので後ほど。




先日メルさんに教えてもらったブラッドオレンジがもらえるというAmazonのアンケート、1本かと思ったらまさかの1ケースでした。

14666500850.jpeg

ビックリ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
メルさんありがとうございます!




バイキングで今日も色々やってましたね。
とりあえず、便乗。

検索+

▲ここからの登録で500ポイントゲッツ!!


さて、モルツのモニターアンケート早くやらなくちゃ!


 
2016/06/23 13:39|サークルKサンクスCM:0


忘れがちな月木の予約、スマホでアラームかけて挑んでみました。

久しぶりに全部予約出来た~!(グミは食べないので予約せず)
と、思っていましたが実際はオイコスのストロベリーがひとつ予約出来てなかった。


14659853190.jpeg



サークルKサンクスで、月曜日に予約したものは火曜、水曜にクーポンで商品と交換可能です。
火曜日はポイント2倍でお得ですが
水曜日はアプリ提示でポイント5倍でもっとお得です!

毎月エントリーが必要。
今月のエントリーはこちらから。




 
2016/06/16 11:20|サークルKサンクスCM:2


14641742740.jpeg

1,402円分が460ポイントでした。(二人分)



14641742880.jpeg

モニターで極キレ。
1本、税込み105円で購入。
153円分のポイントがもらえます。
お小遣い付き♪

こちらも夫の分と二人分。

コクとかキレとか、正直良くわかってないけど。
モニターアンケート、役にたつのかしら(´∀`;)







 
2016/05/26 00:32|サークルKサンクスCM:0

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力でポイントがもらえるクジが引けます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
アプリダウンロードで300円! コード入力で300円もらえます。
オタマート  z8mmx95b
  コード入力で100円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
