ネットでお小遣い稼ぎや懸賞など始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 


サボりすぎちゃって記憶が曖昧です(´∀`;)


先週の+KとPontaとプレモノで当たったボス。

14770370990.jpeg

ローソンIDで30ポイントだったおもちすうぷが美味しい(๑´ڡ`๑)
ほうじ茶ラテ、テンタメモニター対象地域の方がうらやましい。
どうしても飲んでみたくて1本だけPontaで交換。

プレモノで当たったボスは夫のアカウント。
40万人も当たるというのに私にはメールがきません。
ハズレたってこと?
しつこいようですが40万人よー?( ;∀;)

サークルKサンクスからもまったくラブメールこないし。
嫌いだー!




今週の+KとPonta

14770371160.jpeg





Wowの節約を楽しむ会、未読が30,000超え。
お得が多すぎて全然ついていけない。

マイペース、マイペース(*´ω`*)





そして、PCが瀕死の状態。
そろそろ新しいのを買おうと思っていたところ、突然画面真っ暗。
どうやら液晶の故障でバックライトが点かない模様。
幸い、ハードディスクは動いているのでディスプレイを外部に繋いでデータは取り出せました。
早急に購入しなくちゃ!!






















 
2016/10/21 17:42|ローソンCM:2

火曜Ponta

14721103120.jpeg




ポイントdeクーポン0822
 
14721103250.jpeg


プレモノで当選~♪

14721104070.jpeg


噂のWowapp 節約を楽しむ会に入れていただきました。

大物ブロガーさんがいっぱい。
リアルタイムで会話しているなんて夢のよう。
すごい勢いでお得情報や楽しい会話が流れていきます。
数時間見ないでいると過去ログが500とか600とかなってます。
遡って読んでから会話に入ろうと思っていると誰もいなくなっちゃったりΣ(´∀`;)
どのタイミングで会話に入ろうかとか、もうスマホ片手にオロオロしてますが読んでいるだけでとっても楽しいですヽ(=´▽`=)ノ


Wowapp




 
2016/08/25 17:40|WowappCM:2

さぼりすぎててたまった写真、とりあえずお盆休み前の分です。


ポイントdeクーポン0804

14714228550.jpeg


Ponta0809

14714228400.jpeg

ローソンで700円以上のクジ引いて味噌汁ゲット!



14714013440.jpeg

カカオ味の甘栗って???




14714013570.jpeg

プレモノでヘルシア緑茶当たりました☆


 
2016/08/17 17:37|サークルKサンクスCM:0


こんばんは!
ブログのテンプレ、変更しました。



伊藤園さんからジュースの詰め合わせが送られてきました。


14690095690.jpeg

この時のジュースについていたマークを送りました。
マーク1枚で応募出来るB賞に夫の名前と、私の名前で応募。
夫の名前で当選しました。
A賞はクオカード3000円分だったんですけどマークが2枚しかなかったので(´∀`;)




ポイントdeクーポン0711&サントリーさんからトリス

14689143940.jpeg


dポイントクラブで当たり♪ジャスミンティーをもらいました。

14689142940.jpeg



プレモノで  ♪からだすーこーやーかーちゃー♪~だぶるぅ~♪♪ 夫の分と2本

14689993800.jpeg



先日のレシポの野菜ジュースもあるし!
Amazonでもらったブラッドオランジーナもまだ沢山あるし!
飲み物いっぱいです(*´∀`人 ♪


ところで。
マジョリ画やってみました。

14689142630.jpeg

若いころのイメージ。
そして今は面影もなくΣ(´Д`lll)

でも楽しいわー。
もっとやってみよう。

 
2016/07/20 20:15|懸賞CM:0

交換初日からPontaカードとdポイントカードの2枚を使い、毎日違うローソンへ行き←

Pontaのお試し引換券て、お菓子とかだと一枚発行した後に【同じクーポンを発行する】ってボタンが出るのにお酒だと出ないんですね。
ロッピー使いたそうにしてる人いないか、ソワソワしながら発券してました。

14632014380.jpeg

dポイントが残り僅かだったんですが、昨日義父のらくらくホンの機種変更をしたら1000ポイント増えてました。
嬉しい!これでまたお酒に変えられます。



それから、プレモノで当選していたので交換しにイオンへ。

14632014580.jpeg

我が家からイオンまで車で45分くらいかかります…。
全然お得になっていないかも(´∀`;)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*












 
2016/05/13 13:44|ローソンCM:0

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力で300円もらえます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
コード入力で300円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Yahoo! 

 

★広告 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.