ネットでお小遣い稼ぎや懸賞など始めました。ちょっと得した喜びを記録します。

全記事表示リンク 

プロフィール 

豆大福

Author:豆大福
不器用です。おばちゃんです。それでもなんとか頑張ります。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

コンビニ巡りしてきました。

14866037370.jpeg

プレモノで当選した金麦をローソンで引き換え、ついでにロッピー見たらまだ辛辛魚があったので引き換え。
大好き

サークルKを3店舗まわってモニターのヨーグルトを楽天ポイントで購入しました。
モニター3回目。夫の分とヨーグルト30個目!!飽きてきた
今日、実家へ行くのでお土産にします。

サークルKといえば最近はポイントdeクーポンの発行枚数も減ってて全然予約出来てません。
そして少しずつ、私の行動範囲のサークルKがファミマに改装されてきています。
あぁ、寂しい…。
楽天ポイントでお買い物できるコンビニが~~~(T_T)


そういえば、先日のPontaでアルコール類がいっぱいあった日。
ローソンでお仲間さんに会いました。
しかも二人。初めてクーポン出してる人見ましたー。

度々他の人にロッピー譲りながらナンダカンダで1時間近くローソンにいました。
もちろん、クーポンの30分の期限切れないように途中途中で会計して。
そして、最後の会計で『はい、来月号』って月刊ローソンくれました。
お得意さんです(;´∀`)


テンタメのごま油を探しがてら実家へ行ってきます♪
(片道350kmの道のり)



定期で購入すると…!!(๑´ڡ`๑)
↓ ↓ ↓



イタリアを代表する2人のマエストロが徹底監修【極上コーヒーセレクション】



関連記事
 
2017/02/09 11:18|モニターCM:8
美味しいよね、大好き♡
この前ビールと食べたくて夜に食べちゃった。
涙出るほど辛いけど、魚粉が効いてるからマイウー!

ヨーグルト30個、裏山です!

片道350キロって大変ですね、お気をつけて^^ 
中ジョッキ #MMGQX4Hg|2017/02/09(木) 11:26 [ 編集 ]

30個!
すごすぎでしょ~!
うちは、1店舗に3個しかなくて、早々にあきらめました。
うちのぶんで5個で終了です。
以前は楽しかったプラケーも今では、ありませんの文字ばかり見てるような気がします。
残念です。。。(´;ω;`) 
ゆうり #-|2017/02/14(火) 08:21 [ 編集 ]

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

辛辛魚、ただ辛いだけじゃないですよね。
昨年の+Kで初めて食べて以来好きになったけどクーポンじゃなかったら買えないお値段Σ(・∀・;)

ヨーグルト、お土産にしたら喜ばれました!安い親孝行です(笑) 
豆大福 #-|2017/02/14(火) 17:34 [ 編集 ]

30個すごいですか?
10個購入するのに4店舗くらいはまわりますよ。
今日、まさかのヨーグルト第4弾が出ましたね!!
私、間に合いませんでした。
飽きたと言ってもモニター参加出来ないとちょっと悔しい~。
プラケー、いよいよ終わりが近づいてる感じですね(T_T) 
豆大福 #-|2017/02/14(火) 17:41 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2017/02/21(火) 05:49 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2017/02/21(火) 12:45 [ 編集 ]

こんにちは〜♡
あちらでは「みち」です、よろしくお願いします。

なかなかブログにお邪魔出来ずスミマセン。

最近はガメライバルさん多いですね〜。
必死です!(笑) 
michi #-|2017/03/01(水) 12:06 [ 編集 ]

全然更新していないブログへようこそ♥

こちらこそ、michiさんのブログにもWowにも行けてなくてm(_ _)m
時間の使い方、上手くなりたいです。

ガメライバルさん(笑)自分を含めてみんな仲間!!

コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

 
豆大福 #-|2017/03/01(水) 23:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

招待コード 

フリマアプリ
ラクマ  21k88Rvj
コード入力で100円もらえます。
メルカリ  DWVPVA
コード入力で300円もらえます。
メルカリアッテ  WPNKESSE
コード入力で300円もらえます。
 

ブロとも一覧 

 

楽天 

 

Yahoo! 

 

★広告 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
